あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
PROFILE
Miya
profilephoto

* Miya *

1973年生まれ
あみぐるみ・フェルト雑貨作家/臨床心理士/精神保健福祉士/(社)日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級

はじめまして。
Miyaです。
数あるBlogの中から、私のBlogを訪問して下さってありがとうございます。

妊娠・出産を機に2001年よりベビーグッズやあみぐるみの制作をはじめました。
臨床心理士として病院や企業でカウンセリングの仕事に携わる一方で、作家として、主婦として、母として、毎日のくらしの中で爐討鼎りじかん瓩魍擇靴鵑任ました。

たとえ不格好でも、世界にたった一つの作品が完成したときのうれしさは格別です。
また、悲しいときやイライラしているときでも、編みものをしているうちに忘れていまうこともしばしば。
爐討鼎りじかん瓩六笋諒襪蕕靴涼罎劉爐笋錣蕕じかん瓩任△蝓△箸討眤臉擇覆發里箸覆辰討い泙后

そんな爐討鼎りじかん瓩鬚發辰箸燭さんのひとと一緒に楽しみたい、という願いからこのBlogを立ち上げました。
おとなかわいいてづくり雑貨教室のご案内や、カンタンに出来るてづくりレシピ、暮らしのレシピなどをご紹介していきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

掲載誌:「おしゃれでかわいい年賀状2011」毎日コミュニケーションズ
    「ニットマルシェvol.7」日本ヴォーグ社
    「ちいさなあみぐるみのストラップ」ブティック社 など

サイト:http://ouvrir.jp
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode