あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
オーガニックコットンで編むベビーボールのキット

ハマナカ(株)さんのオーガニックコットン「ポーム」シリーズが10周年を迎えました。

100%オーガニックコットンで作られたこの糸は、赤ちゃん用にもピッタリ!

キレイな色合いと編みやすさが好きで、私も「はじめてのにぎにぎキット」や「はじめてのガラガラキット」に使わせて頂いています。

そして、この春新たに発売になった「ベビーボール(くまさん・ことりさん)」のキットをデザインさせて頂きました。

中にはプラ鈴が入っているので、握ったり、転がしたり、飾ってみたりといろいろ楽しんで頂けると思います♪
 

キットに付属している中に入れる綿も、安心のオーガニックコットン100%でこだわっています。

他にもかわいいベビー小物のキットがいろいろ。

安心素材で、とってもお得なキットになっています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
ハマナカさんのHP

JUGEMテーマ:あみぐるみ
10:52 / あみぐるみ / comments(0) / trackbacks(0)
さくら

 

今年は2人の娘がそれぞれ入学を迎え、新しい環境での生活がスタートしました。

3月までは辛いこと、悲しいこと、いろいろあったけど・・・

桜は不思議と気持ちを明るく、華やかにしてくれるものですね。

さて、私にとっても今から夏までが年間で最も忙しいとき。

自分との戦いの始まりです!

JUGEMテーマ:つぶやき。
08:43 / 日記 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode