あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
あみぐるみレッスン みなさんの作品紹介

JEUGIAカルチャーセンター ららぽーと富士見のレッスンで完成した皆さんのかわいい作品をご紹介します。

あにまるマグネットやドーナツのエコタワシなど、実用的なあみぐるみ雑貨が人気です。

Sさんはクリスマスのオーナメント全8種類を完成!

以前レッスンにご参加くださったOさんからは、ご自宅でかわいくディスプレイした写真が届きました。

みなさん、レッスンではじめてかぎ針編みにトライをされた方ばかりですが、回を重ねるごとに着実に上達なさっていて、嬉しく、頼もしく感じています。

最近はルームシューズような大きくて難しいファーヤーンにトライしたり、逆に細い糸で小さな作品に挑戦するなど、それぞれにお好みの作品をご自身のペースで編んで頂いています。

体験は随時受けつけていますので、あみぐるみに興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

◆「暮らしをかわいく彩るあみぐるみ雑貨」講座

場所:JEUGIAカルチャーセンター ららぽーと富士見

日時:毎月第2水曜日 10:30〜13:00

レッスン料:月額2500円(入会金・材料費別)

お申し込みや詳細についてはJEUGIAカルチャーセンター ららぽーと富士見をご覧下さい。

JUGEMテーマ:あみぐるみ
22:57 / てづくり雑貨教室 / comments(0) / trackbacks(0)
年賀状のご注文ありがとうございました

おたより本舗 年賀状印刷.comさんから、私がデザインした年賀状に2800件近いご注文を頂いた旨のご連絡を頂きました。

2013年度から年賀状を作成させて頂いていますが、年々多くの方にご注文を頂き、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

画像はもっとも人気だったデザインのもの。
写真なしとありのどちらも絵描きのサル君が好評でした。

申年は始まったばかりですが、私の頭の中ではすでに酉モード。
来年も皆さんに喜んで頂けるようなデザインを頑張ります。

JUGEMテーマ:つぶやき。
17:42 / あみぐるみ / comments(0) / trackbacks(0)
今年はお花を暮らしの中に!


いつもお世話になっているママ友から、「頂いたけど、飾りきれないから」とお花を分けて頂きました。

一気に家の中が華やかに☆

近づくと良い香りが漂い、気分もアップ。

部屋の中も片付けようという気持ちになるし、お花のあるシーンっていいですね。
 



今年は小さくてもお花を暮らしの中に取り入れていこうと思います。

JUGEMテーマ:つぶやき。
10:24 / 日記 / comments(0) / trackbacks(0)
Happy New Year! 2016

皆さまにとって健やかで幸多き1年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします。

 
11:16 / - / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode