あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
ウールセーターのリサイクル♪

大掃除のさなかに発見した、子ども用の小さなカーディガン。
長女が3歳くらいの時に頂いて、刺繍がかわいかったので大事にとっておいたもの。

ウール100%だったので、思いきって洗濯&乾燥機で縮絨させ、スクエアにカット。
あったか素材に木立の模様がかわいいコースターになりました。
 

不要になったウールのセーターでリメイク、かんたん&すぐデキでオススメです!

JUGEMテーマ:ハンドメイド小物
19:30 / ニット / comments(0) / trackbacks(0)
「野田阪神 WISTE」のクリスマス広告

野田阪神にあるショッピングセンター「WISTE」のクリスマス広告用のあみぐるみを製作させて頂きました。

メインのサンタ&トナカイの他、ツリーの飾りや小物などをニットであたたかい雰囲気に。

サンタとトナカイがこれから子ども達にプレゼントを届けにいく、そんな楽しい雰囲気が伝われば幸いです。
 

皆さまも楽しいクリスマスになりますように♪

JUGEMテーマ:あみぐるみ
14:56 / あみぐるみ / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode