あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
みなさんのハロウィン♪

明日はいよいよハロウィン!

最近は日本でも仮装をしたり、ハロウィンを楽しむ方達が増えているようですね。
街中でも子ども達が仮装をして歩いている姿を何度か見かけました。

今日はハロウィンのキットを作ってくださった皆さんの作品をご紹介します。

画像上と中のお二人は、松ぼっくりやスイーツなどと一緒にレイアウトして、可愛いハロウィンコーナーを作って下さいました。

画像下はJEUGIA ららぽーと富士見のレッスンで完成したジャックオランタン。
ジャックオランタンはフェルトで自由に目鼻を付けるため、作り手それぞれの個性が出て楽しいですね。

みなさん、かわいく編んで下さって、ありがとうございました☆
ステキなHalloweenをお過ごし下さい♪

JUGEMテーマ:あみぐるみ
21:08 / ニット小物レッスン / comments(0) / trackbacks(0)
あみぐるみキット「花飾りの親子申」発売中です

10月も半ばとなり、年の瀬が意識される時期になりましたね。

文具売り場で来年のカレンダーやスケジュール帳などを見ると、一年間って早いなぁとしみじみ思います。

さて、来年の干支は「申」ですが、ハマナカさんから発売されたあみぐるみキット「福招 縁起干支 花飾りの親子申」をデザインさせて頂きました。

モヘアで柔らかい雰囲気の申になっています。
手芸屋さんなどで見かけたら、手に取って頂けると嬉しいです。

このあみぐるみを作ったのがちょうど1年前。
ついこの間のことのよう感じるのに・・・
ホント、一年ってあっという間です。

JUGEMテーマ:あみぐるみ
21:43 / あみぐるみ / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode