あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
今年もありがとうございました


2014年も残すところ1日となりました。

今年もあみぐるみを通じて、いろいろな方とお仕事をさせて頂いたり、出会いがあったことに心から感謝しています。

夏からBacke北千住で始まった「あみぐるみ&ニットこものレッスン」も、ヴォーグ【にちよう】学園の時から継続してお越し下さった方、はじめましての方、たくさんの方々にご参加頂きありがとうございます。

画像はレッスンで一番人気だった「ハリネズミのキーカバー」。
お友達やご家族用に追加で作られる方も多く、14個ものハリネズミ君がうまれました。

来年はキットをもっと増やして、皆さんとご一緒にニットのある暮らしをさらに楽しんでいきたいです。

秋から年末にかけて携わってきたお仕事も、ひとつひとつ形になってきています。
年明けに随時お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

それでは、今年一年本当にありがとうございました。
皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

JUGEMテーマ:つぶやき。
09:06 / あみぐるみ&ニットこものレッスン / comments(0) / trackbacks(0)
自宅Shop&Cafe Chienowa 12月のお知らせ

志木市にあるステキな自宅ショップ Chienowaさんが12月もオープンします。
[Étoile] のアクセサリーも扱って頂いています。

美味しいお菓子やジャムに、センスの良い手作り品などが揃ったステキなお店です。
カフェメニューもオススメです。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい♪

◆ Chienowa vol.7 ◆

12月12日(金)

☆1F shop 11:00〜16:30
手作り品(バッグ、布小物、アクセサリー、革物、リース、木工など)、焼き菓子、ジャム、小道具など

☆2F小さなcafe 12:00〜16:00(ラストオーダー15:30)
ケーキセット(限定数)

JUGEMテーマ:オススメのお店
09:40 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
年賀状デザインのお知らせ Part.2
前回の記事に引き続き、年賀状デザインのお知らせです。

おたより本舗 年賀状印刷.comさんとおたより本舗 写真入り年賀状印刷.comさんにて、私がデザインした年賀状を掲載して頂いています。
 

あみぐるみやニットのモチーフを使ったphoto年賀状です。
北欧風、ナチュラル系、和風など、4006D〜4010Dの5枚をデザインさせて頂きました。
個人的には、中段右のニットのおせちが(よ〜く見ないと分からないのですが・・・)、編むのも、撮るのも苦労したので、気に入っています♪

おたより本舗 写真入り年賀状印刷.comさんでは、人気の写真入り年賀状を作らせていただきました。
私のデザインは2012D_C、2013D_C、1008D_C、1009D_C、3034D_Cです。
 

なんと、画像一番上の3034D_Cは人気ランキングでただいま3位、下段左の2013D_Cは14位になっていました。
(ご注文くださった方、ありがとうございます!)

いずれのサイトも、web上でカンタンに年賀状の印刷申し込みができます。
デザインもとても豊富で、ただいま年賀はがき1枚47円の他、早期割引や総額300万円プレゼントキャンペーンなどでお得になっていますので、ぜひぜひご利用下さいませ☆

→おたより本舗 年賀状印刷.com
→おたより本舗 写真入り年賀状印刷.com

JUGEMテーマ:あみぐるみ
09:19 / あみぐるみ / comments(0) / trackbacks(0)
おしゃれでかわいい年賀状 2015
今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。
 
「おしゃれでかわいい年賀状2015」(マイナビ)に今年もあみぐるみ年賀状を掲載して頂きました。
 

来年の干支は「ひつじ」ということで、かわいいイラストやステキなデザインがいっぱい掲載されています♪

年賀状以外のフォトフレームや各種カードも充実の収録。
付属のCD-ROMには「宛名職人MOOK版13」が収録されているので、デジタル年賀状をカンタンにつくることができます。
 
私もひつじのあみぐるみ達が楽しく過ごしている様子を年賀状にしてみました。
 

 

年賀状の作成にぜひご活用下さいませ♪

JUGEMテーマ:あみぐるみ
23:26 / 掲載本 / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode