あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
<< 「着せかえあみぐるみ プチDOLL: 13cmドールになってよりかわいいサイズ感に」発売のお知らせ | main | 掲載本のお知らせ「大人の春夏 素敵なニット」 >>
「着せかえあみぐるみ プチDOLL」その2

 

1月に発売された「着せかえあみぐるみプチDOLL: 13cmドールになってよりかわいいサイズ感に」。

 

レッスンでも続々とかわいいプチDOLLが出来上がり、いろいろなお洋服に挑戦してくださったり、インスタなどでも本をご購入下さったという嬉しいお声を頂いています。

ありがとうございます!

 

前作に続いて、今回も表紙や誌面を素敵に彩ってくださったD&D愛好会さんのドールハウス&ミニチュア。

 

表紙にも使われているパティスリーはカウンターのケーキ類、マカロンタワーや棚の中のスイーツ類も全て手づくり!

前回よりもドールのサイズが小さいため、小物類なども本当に小さくて、撮影時もその繊細さに一同感動していました。

 

表紙では背景がぼやけてしまっていますが、携帯で撮影したこの写真だと小物の細かさがより伝わるかと思います。

 

 

ドールハウスの全体像はこんな感じ。

誌面には載っていないのですが、右手にちゃんとキャッシャーエリアもあります。

壁もちゃんとモールディングが施されていて、うっとりするほど素敵なパティスリーでした。

 

他にも、アリスとお祭りのシーンでD&D愛好会さんがセットを作ってくださっています。

トランプのアーチや樹脂粘土で作られたお面も本当によくできているので、ぜひ誌面をご覧頂けたら嬉しいです。

 

JUGEMテーマ:あみぐるみ

11:32 / 掲載本 / comments(0) / -
スポンサーサイト
11:32 / - / - / -
COMMENT









掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode