あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
<< 掲載本のお知らせ「多彩な模様と配色のアイデア集 かぎ針で編む モチーフデザインBOOK」 | main | 干支の縁起物「亥のあみぐるみキット」のお知らせ >>
年賀状デザインのお知らせ

おたより本舗 年賀状印刷.comさんにて、今年もあみぐるみ年賀状をデザインさせて頂きました。

 

こちらはデザイン年賀状。

 

昨年までは、デザイン年賀状と写真入り年賀状の基本デザインが同じものだったのですが、今年からは別々にデザインできるようになり、写真の場所を考えずにのびのびデザインできるようになりました。

 

そして、写真入り年賀状は、ずっとやってみたかったニットと異素材の組み合わせに挑戦。

 

水彩画にニットの花や葉を組み合わせたり、アンティークの着物のテキスタイルと組み合わせたり、ニットのモチーフをシールのように加工して、ノートに落書きしているようなデザインも作ってみました。

 

 

今年は、各作家の年賀状作成にまつわる裏話も掲載してくださっています。

私のページはこちら。

いつもは絶対に見せない、撮影風景も載っています。

どうやって年賀状を作っているのか気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

お便り本舗 年賀状印刷.comさんは、年賀状印刷のネット通販において、3年連続全国1位という大変信頼と実績のある印刷屋さんです。

 

さまざまな好みにお応えできるよう、選べるデザインはなんと1200種類!

 

なんと宛名印刷も無料なのです!

さらに、はがきの持ち込みも無料。

投函までしてくれるという親切さ(◎o◎)!

 

さらに、さらに、年賀はがき1枚57円、早期割引45%OFF、1500名に総額1000万円プレゼントキャンペーンなどでとてもお得になっていますよ。

全国どこでも送料無料!

 

自宅で印刷すると、インクジェット代や手間がかかったり、キレイに印刷できなかったという経験はありませんか?

 

年賀状印刷はコストがかかると思っていらっしゃる方、私もそうでしたが、インク代などを含めて計算してみるとビックリするくらいコストパフォーマンスが良く、仕上がりもとてもキレイなので、ぜひお試し下さいね♪

 

おたより本舗 年賀状印刷.com

 

 

JUGEMテーマ:あみぐるみ

21:04 / 年賀状デザイン / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:04 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://ouvrir.jugem.jp/trackback/416
TRACKBACK
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode