あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 憧れの♡ | main | 夏の小物キット >>
掲載本のお知らせ「かぎ針で編むプラントハンガーとバスケット」

 

これからの季節にピッタリのニット本のご紹介です。

 

誠文堂新光社さんから出版された「かぎ針で編むプラントハンガーとバスケット」に作品を掲載して頂きました。

 

私が作成したのは、2WAYトレイ、モロッコ風バスケット、スクエア型バスケットの3点です。

 

こちらの作品集で使用している麻糸はハマナカさんのコマコマというものですが、手芸用に甘撚りしてあるので、編んでいても手が痛くならないのが特徴。

 

麻糸で編んで、指を痛めたご経験のある方、ぜひ試してみてくださいね。

 

また、作品集としてだけでなく、さまざまなプラントハンガーやバスケットとグリーンの飾り方がおしゃれで、インテリア雑誌のようにも楽しめる一冊です。

 

今年の夏はぜひ、手作りのプラントハンガーでグリーンを楽しみましょう♪

 

JUGEMテーマ:編み物

21:41 / 掲載本 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:41 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://ouvrir.jugem.jp/trackback/392
TRACKBACK
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode