あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ゴールデンウィーク突入 | main | 掲載本のお知らせ「かぎ針で編むプラントハンガーとバスケット」 >>
憧れの♡

 

念願の原宿Reissueさんへ♪

 

年賀状デザインでいつもお世話になっているおたより本舗さんの撮影に便乗&お邪魔させて頂きました。

 

憧れのじょーじさんの可愛すぎる3Dラテアートに感無量。
フリーハンドでどんどん形になっていく職人技がすごすぎる!

 

そして、ラテアートの撮影は時間勝負。
出来上がったら、最も映えるアングルを素早く捉え、シャッターを押す。
こちらもさすがの職人芸でした。

 

可愛すぎる&かっこいいワンちゃんを一足お先に拝見できて、幸せ〜なひとときでした。
じょーじさんはじめ、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

 

今秋、おたより本舗さんからステキなラテアート年賀状が発表されるのをぜひお楽しみに。

 

な〜んて、私も締め切り間近。
負けずに頑張らなければ!

 

JUGEMテーマ:つぶやき。

20:05 / つぶやき。 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:05 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode