あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 年賀状デザインについて その4 | main | 寒中見舞いハガキデザインのお知らせ >>
年賀状デザインについて その5

 

年賀状デザインについて、その5です。

 

基本的に年賀状は写真に賀詞などを入れた完成形を納品するのですが、今年は新たな試みとして、私が作ったあみぐるみをプロのスタイリストさん、カメラマンさん、デザイナーさんが年賀状に仕上げてくださるというコラボをさせて頂きました。

 

そのデザインが上記のもの。

このデザインを最初に拝見した時、思わず「わぁ〜♡」と声を出してしまいました。

幅広い年代の方に好まれる、新年にふさわしい華やかな年賀状。

こんなにステキに仕上げて下さって、感無量です。

 

こちらのデザインはおかげさまで、現在人気ランキングで第1位!

さすがプロは違います。

 

 

こちらは写真入りバージョン。

夫婦のトリを上手く活かして下さって、結婚報告にピッタリなデザインに仕上げて下さいました。

こちらもランキングで第10位と、人気のデザインです。

 

今回、自分1人では到底思い浮かばなかったり、実現出来ないようなデザインを、このような形でコラボさせて頂き、形に出来たことは、とてもありがたく、貴重な経験でした。

写真の配置の仕方一つとっても勉強になることばかり。

 

創作活動は、ともすると1人の世界で完結してしまいがちなのですが、いろいろな人と協力したり、アイデアを出し合ったりすることで、新たなことを学び、より良いものに高めていけることをしみじみと体感しました。

 

これからも、人との繋がりを大切にしながら、楽しく、皆さんに喜んで頂ける作品づくりをしていきたいと思っています。

 

アーツのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

 

おたより本舗 年賀状印刷.comさんでは、ただいま年賀はがき1枚47円の他、感謝特割や総額500万円プレゼントキャンペーンなどでとてもお得になっています。

プレゼントには、4K対応テレビやバルミューダ・ザ・トースターもラインナップ。

ぜひご利用下さいませ☆

 

→おたより本舗 年賀状印刷.com

 

JUGEMテーマ:あみぐるみ

21:43 / 年賀状デザイン / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:43 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode