あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
<< web shop [Étoile] 更新のお知らせ | main | 「あみぐるみ&ニットこもの教室」11月・12月の募集について >>
10月のレッスンのご報告
北千住のBackeにて開催させて頂いている「あみぐるみ&ニットこもの教室」。
今月もご参加頂き、ありがとうございました。

皆さんの完成作品をご紹介します。
新しいキット「スタークロッシェのコースター」を早速編んで下さいました。
最初は目の拾い方がややこしいのですが、慣れるとすいすい編んで、かわいい星模様が完成。
次はもう少し大きなサイズのキットを作りたいと思っています。
 
クリスマスに向けてオーナメントを編む方も。
11月のレッスンでは、クリスマスオーナメントのキットがもう1種類増えて、8種類のオーナメントが編めます。

大人気の「ハリネズミのキーカバー」。
こちらは、編んだ方がお友達などから頼まれて、追加でキットを買われる方が多く、私としても嬉しい限り。
自分で作ったものを、他の方に褒めてもらったり、欲しいと言ってもらえるのは、何よりですね。

「ニットボールと幸せを呼ぶスズランチャームのストラップ」はイヤホンジャック仕様にして、早速使って頂いています。
幸せがたくさん訪れますように・・・。

今月もてづくりを通して皆さまとご縁を頂いたこと、とても嬉しく感謝しています。
ご参加下さった皆さま、晶子さん、ありがとうございました。

11月・12月のレッスンのお知らせは別記事でupしますので、よろしくお願い致します。

JUGEMテーマ:あみぐるみ
20:14 / あみぐるみ&ニットこものレッスン / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:14 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://ouvrir.jugem.jp/trackback/297
TRACKBACK
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode