あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< すてきな贈り物 | main | モノ・つなぐ市に参加します♪ >>
色合わせを楽しむあったかコースター講座☆ありがとうございました

昨日は最後のヴォーグ【にちよう】学園でした。
大雪の影響が心配されましたが、無事に開催できてよかったです。

今回作ったのは「色あわせを楽しむあったかコースター」。
さまざまな色の毛糸を小巻きにして100玉近く持って行きました♪

色の組み合わせには個性が出ます。
皆さんのすてきな色合わせに私自身も勉強になりました。
 

最後に、ヴォーグ学園というすばらしい場所で教室をやる機会をくださった晶子さん、ヴォーグ学園関係者の皆さま、そしてこれまでレッスンにご参加くださった皆さま、一緒に教室をやらせて頂いた先生方、本当にありがとうございました。
2年と5ヶ月、とても貴重な経験をさせて頂き、心から感謝しています。

この経験を礎に、さらにニットの楽しさを伝えていけるようがんばります☆

JUGEMテーマ:編み物

13:47 / ニット小物レッスン / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:47 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode