あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 嬉しいサプライズ | main | NUSHISAの台所 >>
パティスリー・アカシエのBirthdayケーキ

お誕生日ということで、地元のイタリアンレストラン「Buon・Pasto」で美味しいディナーを頂き、「Patisserie Acacier」さんの絶品ケーキでお祝いをしてもらいました。

Acasierさんは埼玉ではとても有名なパティスリーですが、本当に美味しいんです。
サロン・ド・テが昨年再開したので、ランチに行くのが夢。
浦和に行く機会があったら、ぜひぜひオススメです。
 

こども達からはお手紙と手作り作品を、主人からは市橋織江さんの写真集「Paris」をプレゼントしてもらい、幸せをしみじみ感じるとともに、自分を支えてくれた家族や両親、祖父母、つながっている人達にあらためて感謝を感じた1日でした。
いつも本当にありがとう(*´∇`*)。

JUGEMテーマ:つぶやき。

21:20 / 日記 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:20 / - / - / -
COMMENT
miwaさんこんにちは。そして、お誕生日おめでとうございます!

職場の方からのお花、素敵ですね。
編み物のほかに、お仕事もされていらっしゃるんですか?
それからアカシエのお話。
実はこのお店のシェフとは知り合いで?というか先輩で?
miwaさんの記事を読んで、思わずコメントしてしまいました^-^

知り合いのお店なのに実は実はまだ伺えていなくて・・・

今年はぜひ伺ってみたいです!
お近くなんですね^-^
まみこ。 / 2014/02/01 12:36 AM
まみこ。さん
こんにちは。
レスが遅くなってすみませんでした。
まみこ。さんはアカシエのシェフの方とお知り合いなのですね!
とってもステキで美味しいお店なので、お時間があるときにぜひ訪れてみて下さい☆
私もランチに行くのが夢です(≧ω≦)
Miya / 2014/02/09 3:56 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode