あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ただいま校正中 | main | 自家焙煎珈琲 みじんこ >>
川口暮らふと


[川口暮らふと]に行ってきました!

陶芸、ガラス、テキスタイル、金属、木工などなど・・・さまざまなジャンルの作家さんの作品を間近で見ることができるとても魅力的なイベントです。
パンやフード系のお店もあります。

どのブースもステキな作品が溢れていて、うっとり。
魅力的なものがたくさんありすぎて、アドレナリン上昇〜。

偶然にもBacke晶子さんcouturierさんにお会いして、有名なイベントだと知りました。

あまり時間がなかったので、すべてのブースをじっくりは見られなかったのですが、ステキな作品との出逢いが〜♪♪♪



ringoさんの陶でできたアネモネのブローチと、



青い鳥のピンブローチ。

一目惚れで、久しぶりに胸がきゅんとしました♪
他の作品も、すべてがツボ。
ringoさん、HPやBlogをお持ちでないということで、詳しくご紹介できないのがとても残念です。

一方、主人は四角いお皿を購入。
我が家にある沖縄・大嶺工房さんの器と合わせるとお互いにひきたてあって、作品の魅力がより増した感じに。


おつまみやお茶菓子をおくのにぴったり♪
この組み合わせ、私にはない感性だな〜と勉強になりました。

心躍るイベント「川口暮らふと」。
来年はたっぷり時間をとって来ようっと!

JUGEMテーマ:こどもとおでかけ
 
09:56 / おでかけ / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
09:56 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode