あみぐるみのこと。
てづくり教室のこと。
くらしの中のやわらかじかん。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ハロウィンオーナメント講座☆ありがとうございました | main | ほのぼの革小物教室 >>
撮影


初秋の都内のスタジオであみぐるみ本の撮影がありました。

たくさんの作品を段取りよく撮影していくために、カメラマンさんと編集さんが阿吽の呼吸で作業を進めていきます。
光の調整の仕方など、見学させて頂いてとても勉強になりました。
ありがとうございました。

あみぐるみ本は12月に発刊の予定です。
他のあみぐるみ本とはひと味違う楽しさがあるので、お楽しみに♪

この日は偶然にも、皆さんの洋服がモノトーンで、スタジオも色味の少ない空間だったため、モノクロに赤が際立った、面白い写真が撮れました。

JUGEMテーマ:あみぐるみ
 
10:00 / あみぐるみ / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
10:00 / - / - / -
COMMENT
スゴいスゴいスゴい!!Miyaちゃん、スゴい!!
出来上がりが楽しみに~~~♪
プリン / 2012/10/26 4:02 PM
プリンちゃん、こんばんは。
出来上がり前の校正がなかなか大変でして・・・・。
発売されたらよろしくね〜♪
Miya / 2012/10/27 7:44 PM









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
掲載本&オススメ本

ステキなお教室がいっぱい♪
605*memberお教室ナビ

支援しています
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
qrcode